TOPに戻る

ファンアート



読者さんからいただきました!
初FA&全キャラFA、物凄く嬉しいです。気合入ります!
とても丁寧に、しかもテキトーにしてた部分まで補完して
描いてくださってて感動しました。こんなステキな絵をもらっていいのだろうか。
読者さん、本当にありがとうございます!
(文字ありとなしをいただいたのですが、文字なしを
リサイズして展示。二枚とも大切に保存しております)



竹トンボ先生からお返しFAをいただきました!
大好きな作者さんに絵を描いてもらえて幸せです。
かわいらしくもダークな雰囲気が出てますね。
ありがとうございました!



某所で猿先生からいただきました!
心が折れそうだったところを猿先生が励ましてくださり、
おかげさまで一作品完結させることができました。
FAと助言、ありがとうございました!



ときま先生からいただきました!
またしても大好きな作者さんに絵を描いてもらえて本当に幸せ。
なんと妖艶で蠱惑的な主人公か……しばらく見入ってしまいました。
ときまワールド全開で描いてくださり、ありがとうございます!
少し落ち込んでいたのですが、創作意欲がみなぎってきた。
うん、また続きを描こう。
(展示用にリサイズ。元サイズは大切に保存しております)



名無しさんからいただきました!
美しい。ため息が出るほど美しい。
その秀麗な様相の中にひっそり佇む翳りがゾクッとしますね。
なにより第1話のあの場面を描いてくださって嬉しいです!
第1話は、ドロドロした情念を一気にぶつけて仕上げたので、
異様で意味不明なラストシーンは自分でも気に入ってます。
現在では内面の複雑な感情は別の作品にぶつけているため、
「殺し屋シグマ」は毒気が抜けてきたかもしれません(笑)
完結までお付き合いいただければ幸いです。
名無しさん、すばらしいFAをありがとうございました!

TOPに戻る
inserted by FC2 system